• MiU

PARISで Wedding photo✨ LGBT編



パリではよく見かける同性愛者のカップル♥

撮影スポットでは、男性同士、女性同士のカップル撮影もよく目にします!


今回は、日本人女性とフランス人女性のWedding photo をご紹介します!


ヘアメイク、フォトグラファーも全て女子‼ということで、ヘアメイク中はほぼ女子会✨


私は、今回は、お二人のメイクを担当!

アジアンビューティーとヨーロピアンビューティー💖

どちらもどう変身させようか、テンションUP‼



仕上がった時のパートナーの笑顔と言ったら…


お天気のと~っても良いこの日。

二人らしい明るい写真が撮れたことは、間違いありません!






なんせ、花嫁が二人♥華やかすぎて、眩しい~


エッフェル塔の見えるトロカデロ広場での撮影後、

次の撮影スポットは、モンマルトルの丘。

ここは、青空が似合います🌞



このお二人は、ホントに仲良し💖

ロンドンで知り合ったということで、お二人の会話は英語で。とってもインターナショナル‼


↑フランス人だけあって、目がおっきくて、鼻が高い⁉

メイクのポイントは、お肌をきれいに見せることと、優しい眼差しを意識。

メイク次第では、モード系にもはまってしまうお顔立ち。

今回のブライダルでは、ふんわりしたイメージを!

↑アジアンビューティーの彼女には、あえて目尻をUP気味にラインを描き、キリっとしたイメージにしてみました。

アイブローも少し太目の平行眉です。

モンマルトルのこの坂は、すっごく素敵!

いろんなフォトグラファーが撮影場所として選ぶところです。

観光客が多くても大丈夫!それでも絵になる場所。


パリは、そんな絵になる場所が多いので、ウェディングフォトやファミリーフォトにぴったり!


今回のモデルは、パリ在住の日仏アーティストカップル♥Coreilie

LGBTQ+の映画などの様々なアートシーンの象徴になることを目標に頑張っています!

フランスで結婚した新婚さん!


フォトグラファーは、Lavie factory パリ店 Saoriさん。

パリだけでなく、ヨーロッパでの撮影も行っています!


ヘア担当は、これまたパリで活躍中のMiwakoさん。

柔らかいスタイルが得意なアーティストさんです!


絵になるパリで、大好きなパートナーとの撮影!

一生の思い出になるに違いありません!


少しでも気になったら、お気軽にお問合せを!

56 views

​Privacy Policy

©2020 MakeupArtist in Paris MiU